2015年02月23日

歌とピーターと狼♪報告

大変遅くなりましたが、ここ数ヶ月の大きな本番について、記録していきます!!♪

まず。。。

11月3日文化の日に行った
「歌とピーターと狼」。


企画・内容など全て自分自身で決めたので、「良かったよー」とか「子どもも大人も楽しめるコンサートだった」とか感想いただけると、本当に嬉しかったです♪

当日は、満員御礼で、大変盛り上がりました。
特に午前の部は、子供さんが多く、皆自由に音楽を楽しみ、一緒に歌い、踊り、しかし気持ちが惹かれるような音楽では、驚くほどの静寂があり、会場が一体となって音楽を共感していることを実感しました。

音楽絵本「ピーターと狼」
10746431_734492906645319_292147481_o


歌、全員で。
10704113_716995315052569_4960215604882122959_n


このコンサートは、アウトリーチコンサートの研究の一環で行いました。
この研究結果は、論文として発表し、また継続してこのような「子供のためだけでもない、大人だけでもない、親子全員が楽しめるコンサート」という研究を続けていきたいと思っています。

そのようなコンサートに興味ある方は、是非私までご一報ください!

出演者のご協力いただいた方たちも本当にありがとうございました




hananomimi at 11:41コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

maiko

QRコード
QRコード